FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もありがとうございました!

今年も大変お世話になりました。
みなさんにとって、この1年はどうでしたか。

私は、3.11の地震の時は、一体、日本はどうなるなかと、
崩壊してしまうんではないかと、本気で思いました。

巨大地震、大津波、原発事故・・・。

私自身は、この事実から、決して目をそらしてはいけないと思っています。
特に、原発事故は、一過性のものではなく、これから
ずっと継続する問題だと、冷静なって理解しています。

放射能と同居する時代(地域)に日本はなってしまった事を
理解、認識をして、これからのビジネスも生活もして行くかなくては
ならないと思っています。

当社でも、東北の被災地からの応援要請もあり、
これから、復興のための具体的なお手伝いをさせて
頂くことになりました。

来年は、日本の再生のため、当社ができることを最大限行って行きたいと
思います。

「混乱した時には、原点に立ち返ること」
この言葉は、私が常に座右の銘として持っているものですが
今年ほど、現実の問題として痛感した年はありません。

来年は、この原点に立ち返り、シンプルに、そして力強く
生きて行こうと思っています。

皆様にとって、来年が良い年になることを、ご祈念申し上げます。

メディコプレス株式会社 代表取締役 梅津由都

スポンサーサイト
プロフィール

medicopress

Author:medicopress
「ぬいぐるみ」「着ぐるみ」を製造するメディコプレス㈱のブログです。仕事の事、普段考えている事などをボーダレスに書き綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



検索フォーム
RSSリンクの表示
オーダーメイドで「着ぐるみ」や「ぬいぐるみ」を作るなら、下記のサイトをクリック!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。