FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、そしてこれからの事。

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
私も、当社の社員と一緒に、山形で被災しました。

大型のエア遊具を製作しており、その確認の為、山形を訪問している
最中に、地震に会いました。
ホントに地球が怒っているかのような、大きく、長い振動でした。

そのあと、駅に向かいましたが、停電はしているし、電話はかからないし
雪はふってくるし、とにかくホテルのロビーに避難し、毛布をかぶって
待っていました。

でも、一向に回復の兆しはありません。

うつろな目で虚空を見つめていると、ふと、我々に近づいてくる
人がおりました。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。

訪問していた会社の社長が、探しに来てくれたのです。
何百人もいる人たちの中から、探しだしてくれたのは奇跡というより
ありません。

社長のご自宅に、その日はご厄介になることができました。
温かい布団や、食事を頂戴し、本当に感謝です。
翌日、空港に送っていただき、臨時便で出発することが出来ました。

そのような体験の中で、これからの事も含め、いろいろ考えました。

自分にとって、本当に大事なものは何か。
これからの自分がすべきことは何か。

自分の中で解決すべき事を、一つ一つ解決して行きたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

medicopress

Author:medicopress
「ぬいぐるみ」「着ぐるみ」を製造するメディコプレス㈱のブログです。仕事の事、普段考えている事などをボーダレスに書き綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



検索フォーム
RSSリンクの表示
オーダーメイドで「着ぐるみ」や「ぬいぐるみ」を作るなら、下記のサイトをクリック!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。